

'61



昨日は、Sporty Garageの横塚氏が、'61XLHの試運転がてら遊びに来てくれました。


R0011130.jpg

カッコよい。

有り難う御座いました。


FLET



友人から25年間借りっぱなしの、フェンダージャパンのジャズベ。
友人が、自分でフレットを抜き、フレットレスになった状態で借り受けましたが、友人に断りもなくフレット打ち直します。
本来であれば、フレットを抜いた溝に木材を入れるのですが、高校1年生にはそんな知識も知恵もある筈もなく、木工用パテで溝を埋めてあるだけでしたので、パテは痩せネックは反り弦高は1センチあるんじゃねーの状態です。


R0011127.jpg

フェンダージャパンの初期のJVシリアルの中でも一番お値段の張ったジャズベですが、そこらの下らんフェンダーよりも良い音がします。


R0011128.jpg

フレット打ちましたが、失敗です。
どうしましょ。

とりあえず、持ち主よりも私のほうが所有年数が遥かに長いので、もうこれは私の物と勘違いしたまま使い続けることにします。

プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
