スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STEM BEARING



アイアンのステムベアリング交換です。


R0011125.jpg

低速でハンドルが取られるようであれば、ステムベアリングの可能性が非常に高いので、安全の為にも迷わず交換しましょう。


R0011122.jpg

社外品をそのまま組んでも、ガタガタですので少し加工が必要ですが、これでスムーズになりました。

お客さんのバイクがどんどん良くなっていくのは嬉しいものです。
完成の写真を撮り忘れましたが。

こんなものだと思って乗っている方も多いと思いますが、ちょっとした事ですごく乗りやすくなります。

本来なら、車検時にある程度バラして整備するのが理想ですが、今ではただ通すだけで安く上げたいという方がほとんどですので、長い間乗りっぱなしの方は、気持ちよく乗る為にも一度一通り整備をしましょう。


スポンサーサイト

CORVETTE



C2はクーペに限る。


FRONT FORK



Z2のフロントフォークO/H。
KEY OF LIFEを聴きながら、踊りだしたい衝動に駆られながらの作業です。
SIR DUKEで鼻歌まじりになり、DISK-2になってからはもう辛抱たまらなくなりASで身体が動き始めANOTHER STARの延々繰り替えされるリフに腰が浮き始めもうこのまま工具を投げ捨て狂ったように踊りだした挙句フォークオイルで滑って転んでリフトの角に頭をぶつけ今際の際にスティーヴィーの歌声とネイザンのベースを聴きながらこのくだらない世界にオサラバするのも悪くはないかもしれんぞヨシもうやってられん踊って狂って死んでやると決意すると共に完成。


R0011118.jpg

危うく正にANOTHER STARへ旅立つところでした。

これでオイル漏れもなくなり、コーナーも踊るように抜けられることでしょう。


R0011120.jpg

という訳で

大丈夫です。ハッパもシャブもやってません。


PIGNOSE



仕事しろと言われそうですが、今更ながらピッグノーズサイコーです。


R0011115.jpg

友人から借りっぱなしのモノを、物置から引っ張り出してきました。


R0011116.jpg

小さな音でもガンガン歪んでチョードライブ感が味わえます。


という訳で

FUNKでSOULな方のご来店をお待ちしております。


BUTTERFLY



人は来店しませんが、チョウチョはよくご来店頂きます。
いつもはモンシロチョウですが、今回はコイツが迷い込んできました。

名前はわかりませんが、


R0011110.jpg

ストロボラインですので、ヤマハ製でしょう。


という訳で

人のご来店をお待ちしております。

プロフィール

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。