スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOR EXAMPLE



先日、雨に濡れたので、オイルでも塗ったろと思い、仕事もせずにぬりぬりしていると


R0010952.jpg

破れてました。

バイクはボロくても全然平気ですが、コレは許せません。

これでは、ヘルメットを被っているのに、ストラップを締めていないようなもんです。

違うな。

ジーンズを履いているのに、ベルトをしていないようなもんです。

違うな。

海パン履いているのに、サポーターを履いていないようなもんです。




ま、とにかく許せませんので

市島さんのご来店をお待ちしております。



スポンサーサイト

BELT



愛用のベルトが、いよいよボロくなってしまいました。
17歳の時に、原宿のROBOTで買ったものです。
私はチョーカッケーと思っていましたが、みんなからはバックルがデカ過ぎだとバカにされたものです。


R0010300.jpg

まだ使えるといえば使えますが、25年も使えばもういいでしょう。


R0010301.jpg

イギリス製だったとは知らなかった。


R0010955.jpg

そんなベルトが、生まれ変わりました。
これで死ぬまで使える事でしょう。

HM氏、有り難う御座いました。


GW

R0010951.jpg

明日からゴールデンウィークですな。
去年のゴールデンウィークは、激しく腰をやらかし寝込んでいましたので、今年ははっちゃけたいと思います。

よってCBの整備します。

ペーパーでポイントの荒れた表面を慣らしギャップ調整をして点火時期調整。
同じギャップにしても、1.4と2.3のバランスが取れなかったりしますので、ギャップを微妙にずらして丁度良い所を探ります。

ポイントを交換してから、少なくとも7年は経っているので、そろそろ新品に交換したいところです。

そういえば、昔はポイントやすりなるものがありましたが、今でもあるのでしょうか。


という訳で

あばれはっちゃくな方のご来店をお待ちしております。


SWEET & MILD



ハイライトにしろゴールデンバットにしろ、下らん注意書きのせいでデザインが台無しです。
コレを読んで、おっとイカンイカン吸いすぎに注意しなきゃ! などと思う人は居るのでしょうか。

居るとしたら、きっと友達にはなれません。


という訳で

往生際の悪い方のご来店は全くお待ちしておりません。


尚、明日24日は夕方からの営業になります。
往生際の良い方の夕方以降のご来店をお待ちしております。


CR



Z2のシム調整。

アンド


R0010947.jpg

CRのセッティング。

数あるキャブレターの中でも、カタチは一番カッコよい。
昔のレーサーの写真などを見ると、カッコ良過ぎてそこらのエロ本よりも興奮します。


という訳で

CRといえばXLCRな方のご来店をお待ちしております。

プロフィール

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。