THANK YOU 2010

R0010355a.jpg

今年も、皆様のおかげで、無事年末を迎えることが出来ました。
当店にお越し下さった皆様に、深く感謝致します。

また、くだらないブログにもお付き合い頂き、誠に有り難う御座います。
しかし、無尽蔵と思われた私の引き出しも、残すところあとは下ネタだけと相成りましたので、来年からはのんびり更新させて頂きます。
下ネタでよければ、あと百八つ引き出しが御座いますので、ご希望の方はご連絡下さい。



という訳で

今年も一年、お疲れ様でした。

よいお年を。



Joe's MOTORCYCLE

NIGHT RUN



昨日は、飯を食いに行きがてら軽く走りに行ってきました。
今年は、彼らとしか走りに行っていない気がします。


R0010323.jpg

夜というのは、何歳になってもワクワクするもので、諸々許されるのであれば、朝まであーだこーだ言いながらグダグダと走っていたいという欲求に駆られます。


R0010327[1]

カッコいいじゃありませんか。
やはり、Zにはライダースが似合いますな。
ま、私ほどではありませんが。


R0010330[1]

今年は、これで走り納めになりそうですが、古くからの友人達と走るのは本当にいいもんです。
仕事も車種も年齢もバラバラですが、それが私の理想だったりします。


'83 A112



20年程前に乗っていたアウトビアンキ A112 ABARTH。
クイックアバルトのフルキットが懐かしい。

手に入れた時は不動車だったおかげで、ビアンキにはだいぶ詳しくなりました。
未だに、部品取り車から取ったパーツがどこかに有るはずですが、さすがにもう探す気になりません。

楽しいクルマでした。


という訳で

そろそろ懐かしシリーズに飽きてきた方のご来店をお待ちしております。


TEN YEARS AGO



10年程前、千葉のはずれに住む友人達と、奥多摩にキャンプに行った帰りに、温泉でも浸かって帰るべと、何とかの湯に立ち寄りましたが、例の看板に阻まれ、テンションダダ下がり具合が写真に見てとれます。

その節は、ご迷惑をおかけしました。

しかし、10年前とはいえ、メット以外は今と何も変わっていない自分に驚かされます。

ちなみに、私のCBに座っている女性は、彼女でも奥さんでもありません。
全く記憶に御座いません。


という訳で

記憶障害の方のご来店をお待ちしております。


'77 XLH



昔、乗ってた'77 XLH。
みんなXLCHだと思っていたようですが、その後スターターを外してしまったので、そのイメージが強いのでしょう。
まだ、スターター付いています。


IMG_0003.jpg

友人のガレージにて。
後ろで、2CVを何かしようとしています。

確か、彼の持っていたトライトンを修理する為に、遊びに行ったと思うのだが。
全く記憶に御座いません。


IMG_0008.jpg

これは、別の友人と走りに行った時でしょうな。
これは何処なのか、全く記憶に御座いません。


IMG_0006.jpg

シッシーバーはキャンプ等には大活躍です。
スピードメーターなど、付けたことありません。

リヤを16inchにしたりマフラーやらキャブやらハンドルやらとお決まりのコースで取っ替え引っ替えしましたが、やはり、最終的にはホイールはボラーニHリムのノーマルスタイルに落ち着きました。

そしてウインカーがノーマルってのがいいですな。
でかした、昔のオレ。

そのうち、自分用に、全く同じ仕様で作りたいと思っております。


という訳で

東名でパンクした時に助けてくれたショベルFLH(その後ナックル乗り換え)の方のご来店をお待ちしております。


プロフィール

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード