

MAHJONG



風邪がなかなか治らない為、昨日はお休みを頂き、一日中読書と麻雀ゲームに明け暮れていましたが、やはり麻雀は実際に牌を触らないと全く面白くないことが判明致しました。


という訳で

全自動卓をくれる方のご来店をお待ちしております。



HOLLYWOOD POLISH



昨日は、HOLLYWOOD POLISHの丸林さんが遊びに来てくれました。

丸林さんとは、去年の夏Nさんとのツーリングの帰りに立ち寄った海老名SAで知り合い、それ以来、こちらに用事がある時にはちょくちょく立ち寄ってくれます。


RIMG01710.jpg

RIMG01740.jpg

RIMG01750.jpg

RIMG01700.jpg

私のボロとは違い、手入れが行き届いています。

さすが磨きのプロだけあって、各部のポリッシュ具合も、いい感じに枯れた車体にマッチした、とても良い雰囲気に仕上げてあります。

飾り物には決して出す事の出来ない独特のオーラは、しっかり乗ってしっかりメンテナンスをしているから出るのであって、古いバイクをただ磨いただけでは絶対に出る事はないでしょう。

丸林さんのK0はホントカッコいい。


バタバタしていてゆっくりお話出来ませんでしたが、こちらにお越しの際は、是非また遊びに来て下さい。


No.1 Part 2

RIMG0164.jpg

日本一可愛い女性は綾瀬はるかさんですが、日本一風防が似合うオートバイはCB750でしょう。

私のCBも、グリーンヒルのリーダーのヅラの如く付けたり外したりとせわしないですが、付けたら付けたで重宝する上にカッコよいとなれば、外す理由が見当たりません。

ま、春が来ればヒートテックを脱ぐと同時に外すと思いますが。


という訳で

風防な方のご来店は特にお待ちしておりませんが、

井川及び綾瀬はるかさんのご来店をお待ちしております。


HALOGEN



ヘッドライトが片方切れてしまいました。


RIMG0166.jpg

こうなると、かなり残念です。


RIMG0167.jpg

この機会に、シールドビームからハロゲンに交換します。


RIMG01681.jpg

ずいぶんレンズが平面ですな。
カッコわる。

私、こういうのスゴく気になってしまいます。
既に、もううっすら要りません。


RIMG0169.jpg

でもまぁ明るくなったし、ヨシとします。


CHOICE



やっぱ嫌いじゃないです。

風防。

むしろ好きです。


どう言われようが知ったこっちゃありません。


プロフィール

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
