

NAKED

KICX1227.jpg

どうしても旧車會に見られてしまう為、風防外しました。




カッコよい。


WORK



今ではすっかり何でも屋と化していますが、基本『IRON SPORTY』と『CB750』を主に扱っております。

リフトに、この2車種が同時に載るとテンションが上がります。

RAPPA

KICX11885.jpg

えーと、なんとコメントしたらいいのかわかりませんので、とりあえず謝っときます。

ほんとスンマセン。


SR500



これまた車検でお預かりのSR500。

SRのセンタースタンドはバランス式なので、非常に整備性が良いです。
フロントを外せばフロントが浮き、リアを外せばリアが浮きます。


KICX1224.jpg

500が生産中止になってしまった事は、非常に残念です。


KICX1222.jpg

ノーマルの負圧キャブはモタ~っとしていますので、不満を感じている方は多いと思います。
クラシカルな外観のエンジンには、FCRよりCRの方が似合いますが、扱いやすさでいったらFCRがお勧めです。
劇的に変わります。

久しぶりにSR500に乗りましたが、初心者からベテランまで楽しめる非常に良いバイクだと思います。

DeAGOSTINI 2.3



あの~


KICX1215.jpg

ローリングシャーシ組める様に、フレーム、足回りの順番で発行して頂きたいんですけど。

プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
