

FOR SALE



KICX1199.jpg

KICX1201.jpg

KICX1202.jpg

EさんのM2がFOR SALEとなりました。
誰も買わないなら私が買います。

気になる方はお早めに。

CANDY RUBY RED

KICX1194.jpg



赤、いい。

色褪せたキャンディールビーレッドはサイコーですが、綺麗なのもいい。

BACK

KICX114711.jpg

うむ、カッコよろしい。

クルマもバイクもリーゼントもオンナも後ろ姿がよくなきゃ話にならんでしょう。

DeAGOSTINI



KICX1181.jpg

KICX1178.jpg

KICX1183.jpg

ま、買っちゃうわな。

LAMP



KICX1146.jpg

一昔前のメーターの灯りは雰囲気があって良いです。
今では、クルマもバイクも液晶やらLEDやらになってたりして、味も素っ気もありません。


KICX1126.jpg

灯りは、明るけりゃいいってもんじゃありません。
プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
