SUMMER ENDED

P10602322.jpg

残暑厳しいですが、終わりました。 夏。

涼しくなったら、延び延びになっているツーリングを企画したいと思っております。

RABBIT

KICX0923.jpg

KICX0924.jpg

仕事の帰り道、ラビットでポロポロ走っていると、偶然Z2-K君に遭遇。
彼は徒歩だったので、近所の公園で缶コーヒー。




という訳で

ラビット S301B4
FOR SALE。

FOR SALE



KICX0911.jpg

KICX0912.jpg

KICX0901.jpg

CB750 K2
FOR SALE

PRIMARY

KICX0869.jpg

古着卸屋CFTのボス所有の'79 アイアン。

クラッチケーブルが切れた夢を見たそうで、心配になり確認したところ、数本切れてました。(撮影 BOSS)

怖くね?

で、勿論、交換です。


KICX0885.jpg

こっちもこんなだし。


KICX0872.jpg

で、プライマリー開けてみると、チェーン伸びすぎで調整不能状態。


KICX0900.jpg

おまけに、スターターシャフトに入るはずのスラストワッシャーが入っていません。
以前、クラッチ交換か何かで開けた時に落ちて、そのまま組んだのでしょう。


KICX0883.jpg

そうすると、こうなります。
ガジガジ。

オーナーのボスは、日本に居るよりアメリカに行っている期間の方が長いんじゃないかというくらいの方なので、せっかく日本に帰って来ても大好きなハーレーに乗れないというのは本当に気の毒です。

FX-Ⅰ

KICX0861.jpg

久しぶりEさんのZ750FX-Ⅰ。




バッテリー充電ラッシュです。
プロフィール

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード