スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOLO



3日から休んでいなかったので、久しぶりにお休みを頂き、千葉のはずれに住む古い友人に会いに行って来ました。
国道は通りたくないので、いつも広域農道を走ります。
看板の通り、リジッド直付シートではちとツラいですが、今回はCBなのでさほど気になりません。


KICX0618.jpg

途中小雨がパラつき、写真など撮る気にもなれず到着。


KICX0627.jpg

KICX0626.jpg

おっさんと猫しか居ません。
そりゃ寝るわな。
やることねーもん。


KICX0635.jpg

程なくして、歩いて1分のところをSR500で友人登場。


KICX0634.jpg

ガレージに転がっていたというヘルメットのシールドが、バイザーとして活躍しております。
生まれついてのパンクスは考える事もフツーではありません。

そして

2人合わせて3000円もない40オーバーのおっさん達も、困ったことに腹は減ります。
考えた挙句、サイゼリアだなっつー事になり、早速2台で乗りつけ安いメシを喰らいドリンクバーを飲み干し、おかしいなまた腹が減ったぞと再度安い飯を喰らいドリンクバーを飲み干し、ふと気が付けば23:30。
14:30に入店しているので、9時間居たことになりますわな。


女子か。


バイトのオネーチャンのシフトも総入れ替えとなっていたので、そろそろ帰んべという事になり解散と相成りました。


KICX0639.jpg

途中から霧がどんどん濃くなり40km/h走行を強いられながらも、そろそろと真っ白な道をひた走り、なんとか東関道に乗ったはいいが、今度は雨。
カッパを持って来なかった事を悔やみながら、久しぶりのずぶ濡れ。
たまにはずぶ濡れになるのも悪くはないもんです。

よって写真なんか撮れる訳ないので、これにて終了で御座います。
ま、そーゆーことです。
スポンサーサイト

IN SHOP



ふと気が付けばアイアンばかりです。


KICX0615.jpg

そんな時に限って、今の私はCBにピント合ってますから。

BUTTERFLY

KICX0610.jpg

もうかなり前から、モンシロチョウが来店します。
オイルだらけのこんな場所にいたら死んでしまうと思い、何度外に出しても何日かすると戻ってきます。




よってもう追い出しません。

RAINY

KICX0471.jpg

こんな雨の日は、一日中お気に入りの本でも読んで過ごしたいもんですが、予想外の問題山積のアイアンに四苦八苦している為、そんな優雅な暮らしは暫く出来そうもありません。

ENGINE



Iさん、お待たせしました。
内燃機屋さんから上がってきたので組み始めます。


KICX0599.jpg

アイアンはヒートしやすいので、ピストンにオイルポケット溝加工は有効です。


KICX0598.jpg

クランクも、バランス取りして超スムーズです。
ま、当たり前ですが。




プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。